先輩インタビュー

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The Face of HAKUSUI 10

 /// 名古屋営業所 /// 2020.12月入社 _

名古屋営業所 2020.12月入社

 自分の努力が結果に直結するのが 営業の醍醐味です

 ほとんどの方が未経験、知識ゼロからのスタートです

_ 卸売業者へのルート営業です。 歯科医院様への売り込み、納品、アフターフォロー、 また、社内では修理対応なども出来る範囲で行っています。

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 /// 東京支店 /// 2017.7月入社 _

東京支店 2017.7月入社

 相談しやすい雰囲気で 業務に取り組みやすいです

 営業の方がその時求めている事が何かを考えてサポートし、感謝をされた時にとてもやりがいを感じます

_ 日々の注文の入力作業、商品の起伝、電話応対、営業のサポート(大物器械の受注管理、納期確認、見積もり作成、販売データ作成など)を主に行っています。

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 /// 大阪営業所 /// 2020.3月入社 _

大阪営業所 2020.3月入社

 AIが浸透する時代でも メンテナンス業務は人間が必ず携わらなければならない仕事のため、無くなることのない安定した仕事

 未経験の方でも安心して働ける仕事です

_ 歯科用医療機器の納品や修理、メンテナンス、アフターサポートです。

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 /// 薬事部 /// 2015.6月入社 _

薬事部 2015.6月入社

 業務改善につながる良いアイデアは 実際に取り入れてくれます

 中小企業だからこそ、若手でも大きな仕事に挑戦できる機会があります

_ 薬事部では、会社で取り扱う医薬品・医療機器等の薬事承認取得に関する業務全般を行います。私はその中で、医療機器の薬事申請を担当しており、製品の有効性・安全性に関する資料の収集、申請書類の作成、審査機関からの照会対応などといった業務が中心です。

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 /// 福岡営業所 /// 2014.3月入社 _

福岡営業所 2014.3月入社

 どの部署でも先輩方がとても優しく サポートしてくれますので、安心して働く事ができます

 産休・育休を取得後、復帰しており、子育てをしながら働く事に関しての制度等もしっかり整っています

_ 毎日、お客様からのFAXや営業担当を通して商品の御注文があり、商品を特定して本社へ出荷依頼をしています。また、輸入商品の納期がかかってしまう場合はお客様に代替品の提案や代品の手配等、都度営業担当と話し合って提案しています。歯科医院様へ納品した商品の伝票発行や定期的に開催される自社主催セミナー準備、小口管理等、業務内容は多岐に渡ります。

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 /// 商品部 /// 2022.5月入社 _

商品部 2022.5月入社

 年間休日120日以上、年次有給休暇も取りやすく オンとオフのメリハリをつけて働ける環境です

 幅広い業務にチャレンジできる機会があり、日々成長を実感しています

_ 商品の受注業務に携わっております。電話・メール・FAXなど様々ある受注方法の中で、クラウド上に受信したFAXでの注文を主に担当しています。入力した内容がリアルタイムで出荷倉庫に送信されるため、私のミスが直接お客様に繋がってしまうこともあり、正確且つ迅速に業務を行っています。基本的には当日出荷であるため、梱包や集荷の時間も意識しながら優先順位を考えて進めています。

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